FRau 8月号 鏡リュウジ DELUXE

| 日記

8月5日発売のフラウ8月号は、なんと鏡リュウジ DELUXE !!
鏡リュウジ DELUXE


星の王子がすべてを占います!というキャッチの通り、鏡リュウジ先生のエッセイが盛りだくさんの様子。

未来は星に聞け!!
>鏡リュウジ西洋占星術」新作3本立て!

1あなたを待つ、この夏幸せの性愛運
2人生が、私を救ってくれる時
3恋の魔法使いになる方法

ダイヤ鏡先生の夏季特別講座。角田光代が教わる、「心理占星術が当たる理由」
クラブ鏡リュウジを知る10のキーワード「星の王子」ができるまで

ダイヤ鏡リュウジがナビゲートする祝福スポット12。ここに幸あり!東京・京都

exclamation×2鏡リュウジがあなたのホロスコープを個人鑑定します!

更に更に特別袋とじとして24ページも鏡リュウジ先生が占いまくりです。
あの人気漫画家の「安野モヨコ」との対談ありとボリューム満点。

これは永久保存版ですね。

なんて思っていたら、ご本人のブログでもご本人が永久保存版と言ってますね^^

鏡リュウジオフィシャルブログはコチラ


占い検索  | にほんブログ村 恋愛ブログへ
posted by MUCHA at 18:09 | 千葉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(6) | 日記
この記事へのコメント
トラックバック、ありがとうございます。(トラックバック返しにやってきました)
占い関係、色々と書かれていて面白いです。(私も一応、占い師なんですが〜笑)。鏡先生は本当に面白いですよね。占いも柔らかい言い回しの中にスパイスもピリッときいていますし。
ではでは〜
Posted by 久遠 at 2005年08月09日 22:41
久遠さま、コメントありがとう御座います。
占い師の先生とは尊敬です。

私は、まだまだ勉強中です。

調べれば調べるほど奥が深いですね。
Posted by mucha at 2005年08月12日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「あなたの夢」でわかるあなたの運命 [マドモアゼル・愛]
Excerpt: 「あなたの夢」でわかるあなたの運命 王様文庫 著者: マドモアゼル・愛 出版社:三笠書房 ISBN:4837961517 サイズ:文庫 / 630p 発行年月: 2002年 08月 本体価格..
Weblog: 占いグッズ・開運グッズを紹介するブログ
Tracked: 2005-08-09 19:49

お友達の日記??鏡リュウジ氏編(友達なのか?!)
Excerpt: 心理占星術研究家、翻訳家、著作家であり、最近はテレビなどでもかなりのご活躍をしていらっしゃる「鏡リュウジ氏」の日記を拝見。 最近の日記に、「グノーシス」関連の本が紹介されていた。(これから読む英国の原..
Weblog: 退屈でエキサイティングな日々
Tracked: 2005-08-09 22:42

細木数子のズバリ株価あげるわよ!
Excerpt: このニュースはつまり細木数子のズバリ株価あげるわよってことなんですかね?? Excite エキサイト : 芸能ニュース ホリエモンのライブドアの株価をあげたので、次はいまいちさえない エキサ..
Weblog: 完全!占い マニアックス -  鏡リュウジ 新宿の母 細...
Tracked: 2005-08-12 14:36

カリスマ鏡リュウジさんの運勢
Excerpt: 女性的感性に優れる 女性誌にウケルわけ 新しい事を始める予感
Weblog: ニュース&トピックス - スプリングポイント
Tracked: 2006-01-11 12:12

これは占い?セルフセラピーカード
Excerpt: セルフセラピーカードという、タロットカードみたいなものがあります。これは、チャック・スペザーノ博士が自ら開拓したビジョン心理学に基づいたカードで、適当に引いても、どういうわけか痛いぐらい本質を突いてく..
Weblog: 恋愛セラピストの日記
Tracked: 2007-08-18 17:26

幸せな★恋愛☆結婚☆人間関係★を引き寄せる【愛の永久磁石】になる方法~頑張らないで愛し続けられる 言葉の魔力 心の磁力 【恋愛心理学講座】
Excerpt: 心のありようが、恋愛や結婚、人間関係を引き寄せるという引き寄せの法則は昔から様々な形で語られてきました。「笑う門には福来たる」のように。潜在意識の仕組みが明らかになるにつれ、この法則には根拠があり、上..
Weblog: 恋愛セラピストの日記
Tracked: 2007-08-18 18:08
 
×

